TOPスポンサー広告 ≫ 11/20のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/20のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/20のツイートまとめ

hondy3

エル・プサイ・コングルゥ
11-20 00:14

外はとても濃い霧が発生している。ここ最近見たことがないくらいの
11-20 05:38

東京全域、濃霧の注意報出ている。霧がすごいものね。。 https://t.co/QjQwCxI6lc
11-20 05:45

この霧の濃さは、誰かが何か能力発動させたな。
11-20 05:48

うお・・高速か。大型トラックとかの追突がなくて無事でよかった。。高速は急に停まると助からないことも多いから・・・ https://t.co/MsAMBW9wYs
11-20 14:11

加藤けんぴ店の芋けんぴ、紅あずま。とても美味しい。絶妙な甘み https://t.co/a5e5Xd3TSJ
11-20 14:37

国分寺ぶんぶんウォーク、2日目も軽く散歩。国分寺野菜を使った料理出すところでスタンプ押してもらえるので、国分寺甚五郎へ。野菜たっぷりうどん。文字通りたっぷりでお腹いっぱい。スタンプあと1個で500円チケットもらえる。3つは集めやす… https://t.co/tltBmGrD5O
11-20 16:05

国分寺駅北口 https://t.co/euTM4geZAp
11-20 16:40

ちょうどカメラで撮っていて、レスリーキーも、こんな感じでこっちに、と言っていたときの写真がレスリーアカウントでアップされていて、写り込んでいる
11-20 17:57

のび太と鉄人兵団のザンダクロスをデザインしていたのか。あのロボットにはときめいた。まだ若いな。。 https://t.co/0K6yNp7Vz2
11-20 17:58



古書散策。七々舎で川上澄生の蔵書票作品集を購入。元の本は1950年の本で限定30部。これはその復刻版で1997年に作られた物のようだ。元のは実際の版画も付いているらしい。これは印刷のみで、巻末の限定部数表示も印刷みたい。中に掲載さ… https://t.co/ttVK5yUZCs
11-20 18:44

珈琲タイム https://t.co/HdfY0hCcRr
11-20 18:45

今日の真田丸、ボスばかり集まって敵陣に切りかかって、ちょっとした戦国無双だったな #真田丸
11-20 23:50

セレオ国分寺には、男性用トイレと女性用トイレの間に、こどもトイレがある https://t.co/ZuB521woy3
11-20 23:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

