TOPスポンサー広告 ≫ 11/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/21のツイートまとめ

hondy3

紀子さまの交通事故は午前7時半で濃霧が影響していたのか。確かにその時間の相模原辺りは濃霧だったはず。国分寺もすごかった。カメラだと補正されてしまって明るいが、視界ではこんな先まで見えないくらい https://t.co/CBpgNqqEjG
11-21 00:18

地震だ。ゆっくり小さく長く
11-21 07:00

いつもはふつうに男キャラにするのだけれど、今回のポケモン、女主人公の左から2番目カラーとモクローの組み合わせが可愛いんだよな。モクローがどうするん?って振り向くのも良いし。戦闘始まってもしばらく放置してしまう https://t.co/T3WlVber78
11-21 09:04

コロンビアで物取りにスマホ盗まれて追いかけて殺害されたの一橋大生か。。以前も南米でキャッシュカード盗んだ犯人が暗証番号聞いたとき答えず撃たれてなんて事件もあったけれど、南米の盗みは時間かかるのを嫌うから、しつこくすると撃ってくるっぽい。南米では盗まれたら諦めるのが良さそう
11-21 12:54

通院の後間に合いそうだったので、渋谷文化村のピエール・アレシンスキー展へ。平日ということもあり客が全然いなくて、贅沢な空間を堪能させてもらった。版画とか油彩とかアクリルや水彩、1950年頃から活躍している人が存命で2000年以降の… https://t.co/ZjPvWgR2QC
11-21 18:32

ピエール・アレシンスキー展の会場では図録売っているのだけれど、今回の展示のために作成した「盾蟹」という版画の複製が付いている。さらに100部限定でオリジナル版画付きの図録もあったが売り切れていた。10000円とか安い。。知っていれ… https://t.co/GoesLbG3Tm
11-21 18:55

六本木ヒルズで舞台挨拶みたいのしてる https://t.co/DOtd5eo2Wy
11-21 19:28

六本木のクリスマスツリーは色が変わるものが目立つ https://t.co/tx1PhwQxyq
11-21 20:37

六本木蔦屋でいくつか美術書を見て、中にあるスタバでまったり。スノーピーカンナッツラテ、ナッツが香ばしい https://t.co/SYDrOaiuMZ
11-21 20:42

スタバはポケモンがはかどる https://t.co/a3VEnsAQBk
11-21 20:45



六本木A/Dギャラリーでウィスット・ポン二ミット展。額装作品はそれなりするけれど、下書きのような小作品原画や似顔絵ドローイングも安く売っている。着色されたマムアンちゃんクロックドローイングが3000円だったので購入。店内で販売して… https://t.co/cJMVH87XX1
11-21 21:01

ウィスット・ポン二ミットのドローイング、LOFTブックカバーの原画ぽいのもあって悩んだ #mamuang https://t.co/beUVg7TmLK
11-21 21:02

このウィスット・ポンニミットのドローイング、オーディオテクニカって書いてあるのも良いなと思った。URL飛ぶと作品とか掲載されているのだけれど、数年前から続いているっぽい #mamuang https://t.co/B705Lhcg3g
11-21 21:12

ピエール・アレシンスキーの作品は、1950年頃から現在の作品まで展示されていて、2015年の作品もあって、簡易的なアクリルなどを使った作品とかでは、デフォルメされたタッチのも多く、現代アートで今の学生とかが作る作品にも近い部分があるというか、そういう意味で観ておくと良さそう
11-21 22:45

どういう作品が海外で評価されるか、片鱗くらいは見えるような展示
11-21 22:46

さっきのヒルズの舞台挨拶で盛り上がっていたのは、ファンタスティックビーストか
11-21 22:52

ジミー・ペイジ演奏しなかった問題では返金されることになったようだ。まああの内容で、運営も演奏するような告知で、実際演奏しないとかでは裁判起こされたら運営側負けそうだし。。返金妥当かと https://t.co/8fNWjUvpcy
11-21 23:52

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

