TOPスポンサー広告 ≫ 11/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/23のツイートまとめ

hondy3

千葉大医学部生集団暴行事件で、なぜか他の類似事件と対応変わって被疑者名出てこないから、医学部だし、地元の権力者関わっているのではと推測されたりしているけれど、医学部×集団なので、学生取材で医学部を急に休学している複数学生調べれば大体あたりは付けられそう
11-23 11:11

LINE乗っ取り、これは引っかかりかねないな。まず知人のfacebookが乗っ取られているところがスタートか。読んでおいた方が良い記事。 https://t.co/SJSQ5xcUkO
11-23 11:47

詐欺金集荷に、既存のバイク便業者を使うこともあれば、今年は詐欺のためのバイク便業者を登記する動きまであるのか。今年新しく登記されたバイク便業者を調べるとかはした方が良さそうだな。そもそも配送業者として厳しい審査くらいはした方が良いと思う
11-23 12:13

寺社仏閣に油をかける容疑者、昨年は海外逃亡して逮捕できなかったようだけれど、どういう罪状になるかでやり方次第では逮捕できるのではないのかなぁ。まずは昨年の容疑者を調べるべきと思うけれど。キリスト教系団体の主催者らしいからその構成員が今回の容疑者の可能性高そう
11-23 12:47

久しぶりに国分寺梨花苑でハラミランチ。メニュー変わってUSカルビのランチは無くなってしまった。焼肉食べる頻度も以前よりは減ったな https://t.co/0L9wfn9CuV
11-23 13:57

色違いリセマラは大変そうだなあ。でも良いな https://t.co/4841xW1akJ
11-23 14:46

東京藝術大学にロバート・フランク展見に来たけど、待機列が長い。明日最終日で、その直前の祝日だからしょうがない。明日はクロージングで展示品全部廃棄するっぽいから、それこそ見応えあるのだけれど平日 https://t.co/A0T0sbwMp8
11-23 15:26

東京藝大でロバート・フランク展を観た。30分程度並べば入れる。中はそこそこ混んでいるけれど、一人出たら一人入るシステムなのでまあまあ。カッコいい展示だった。紙に印刷した写真か、写真集、それとムービーくらいでオリジナルプリントないけ… https://t.co/2lE7i4kuhV
11-23 16:42

転売問題でいつも転売屋が悪いように捉えられているけれど、マーケットを読み切れていない販売事業者に問題があるといつも思う。需要と供給の経済の基本を問題視するのはおかしい。それよりも、毎回的確に転売できる商品を購入できる転売屋を、マーケのコンサルとして雇った方がいい
11-23 16:53

新宿眼科画廊でユゥキユキさんの個展とか見た。奥のxxxxyou!は終わってた。天の岩戸の何かがあって、何だろうと見てたら奥にいた。手持ち何も無くて賽銭箱に入れなかったら怒ってた。目の前のセブンで肉まんでも買ってくるべきだった。川本… https://t.co/7UkxUXUc2w
11-23 18:36



https://t.co/NcDiRnDAH5
11-23 18:37

今日から増田ぴろよさんの作品も一点展示されていた
11-23 18:41

川本史織さんは女子部屋とか堕落部屋の写真集出していて、そんな感じのオリジナルプリントも面白いなと思って買って見た。そこそこサイズもあるので額装すると映えそう。 https://t.co/DvJaRkQguy
11-23 18:57

新宿のピザーラエクスプレス、500円から700円くらいで20cmのホールピザ食べられて、カフェなのでゆっくりできてとても良い。良いとこ見つけたーと思ったら、今月末で閉店らしい。。確かに新宿ど真ん中なのに客少ないかも。もう少し小さい… https://t.co/RYDLv9mx6d
11-23 19:07

明日まで藝大で個展しているロバートフランクは、一般流通した、オリジナルプリントが付いたりしているわけでもない、古い写真集がオークションで600万円くらいで落札されたりしているのだよな。すごい https://t.co/w5v8s3rJBY
11-23 20:18

東京タワーもレインボーブリッジも同じ人がライトアップをデザインしていたのか。照明デザイナー石井幹子
11-23 20:33

閉店間際の時間のマルイで松茸おこわ30%引きの700円 https://t.co/M4s2kqEug2
11-23 21:09

ポケモンセンターの喫茶のマスターが、動き続けている人の方が時間は長くて、科学的に実証されていると言っていたけれど、そうなのだろう。何もしていない日はあっという間に過ぎ、初めての場所に旅をした日は1日が長く、色々な体験がある。
11-23 22:18

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

