TOPスポンサー広告 ≫ 11/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/24のツイートまとめ

hondy3

ロバートフランク展のカタログ500円で売っているのか。それは売り切れる。でも19日頃まではあったようだ https://t.co/wqkNsUegLV
11-24 03:18

ユゥキユキ展で買った川本史織さんのプリントを額装してみたら良い感じになった https://t.co/P4D50C5K1z
11-24 04:37

NHKニュースでハンドメイドマーケットのリアルとアプリを取り上げている。急拡大しているという内容。市場規模78億円。ミンネにフォーカス。作り手29万人。取り入れたエスクローの仕組みも解説。博多弁の寄ってみんね見てみんねからのミンネか。全体的にハンドメイド系はリアルとの融合が上手い
11-24 04:45

今週末はデザフェスだから、ハンドメイドが盛り上がっているタイミングでもある。ニュースでデザフェス取り上げていないけれど、含めた方が分かりやすいのに
11-24 04:48

東京初雪だ。11月の初雪観測は54年ぶり。雪がでかい。積もりにくそうだ https://t.co/EgIUDfXrmv
11-24 07:43

率先してお金渡したり、率先して自殺したりする人はいない。こういう事案で、お金や自殺のキーワード出てきたら、いじめがあった前提で調査すべき。基本第三者調査するようにするか、いじめを報告したほうが学校の評価が上がる仕組みに変えたらいい https://t.co/pNetJN6hrj
11-24 09:17

just setting up my twttr
11-24 20:49

ファミマでいろいろ買って、家帰ったらポテチがひとつ無くて、外で落としたかなぁと歩いてみても無いので、ファミマ戻ってレジで、さっきポテチ落としたかもって言ったら、何も聞かずお菓子コーナーから持ってきてくれた。特徴あるポテチなので間違… https://t.co/seugyRL0Zp
11-24 22:15

ファミマでライザップのラテ買ってみた。キャラメルラテなのに相当低カロリー https://t.co/HF2DsEpEi8
11-24 22:29

あとレベル1つ上がるとモクロー進化しちゃうけど、進化キャンセルするしかないなぁ
11-24 22:36



サイボクハムって年間400万人も訪れるのか。名前自体初めて聴いた。。埼玉にあったのか
11-24 22:41

お。吉見百穴は行った。数年前に
11-24 22:42

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

