TOPスポンサー広告 ≫ 11/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/25のツイートまとめ

hondy3

小宮山書店のロバートフランク、Les Americains初版とても良いな。The American初版が600万で落札されたこと考えると43万でも安いような気がするが、相場分からない上に手が出ない。ただ表紙とか色々と良いなと思った https://t.co/WO51cQVioM
11-25 05:01

南多摩辺りは昨日の雪が残っている https://t.co/nBP4tnPApu
11-25 08:06

久しぶりにマジックアワー https://t.co/p8JOkv5lQr
11-25 19:50

ハリポタ新作映画楽しみだけど、金曜ロードショーのハリポタは食傷気味だなぁ
11-25 21:05

駅のセレオ国分寺が今日からリニューアルオープン!閉店間際だったので1階しか見てないけれど、入っているお店からレイアウトから、すごく変わった。とても良い。ANDERSENの焼きたて石窯トーストがとても美味しそうだったので半分購入。成… https://t.co/9gB6eyGVqs
11-25 21:10

金曜日なので西国分寺のフロプレステージュで、ショートケーキとミルクレープを買った https://t.co/TqTymqU1MY
11-25 21:21

冬の富士山9合目は、一回転んだだけで死を意味する。登るのは暖かい時が良い。。
11-25 22:37

リリー・ポッターを愛し抜いた、唯一、J・K・ローリングから全てを聴かされていた、スネイプ先生を演じたアラン・リックマンは今年1月に亡くなってしまった。。それを思いながら、この1作目を観ると悲しいな
11-25 22:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

