TOPスポンサー広告 ≫ 11/26のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/26のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/26のツイートまとめ

hondy3

金曜日はアメリカのブラックフライデーが日本でも導入されて、各店で大セールですね。ネット通販の楽天でもブラックフライデーのセールやっているし。GAPの100円セーターいいな。
11-26 00:16

アメリカだと感謝祭のあとにブラックフライデーだけれど、日本は勤労感謝祭のあとのブラックフライデーだな。
11-26 00:16

ニューヨークの大戸屋はチキンかあさん煮定食だいたい2400円もするのか。。日本食は高いね
11-26 00:41

今日はデザフェス。13時過ぎから見て19時まで5〜6時間見て回っていたけれど、全部は見切れなかった。割合的にイラスト系が増えたのかな。見応えある作品もあって良かった。道中やっている各地の美味い物を集めた出店は少し気になった。 https://t.co/EyqHOosgGC
11-26 20:33

帰りにビッグサイト振り返ったら、プロジェクションマッピングやっていた https://t.co/VOiGWJdhvE
11-26 20:48

カストロ亡くなったのか。革命家のカリスマだったな。アメリカはキューバと国交回復しているが、何事も無ければ良いが
11-26 21:06

ドンキ安い。ポテチ68円カプリコ54円
11-26 21:44

デザフェス帰りのビッグサイトのプロジェクションマッピングのムービー。デジハリの作品の一部 https://t.co/tQLmeEG1nH
11-26 22:12

ホリミヤ10巻発売していた。 https://t.co/SwiLBHRips
11-26 22:55

ホリミヤは本当はアニメイトとかで買ったほうがいいんだよな。かわいいカードとか付いてくるから
11-26 22:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

