TOPスポンサー広告 ≫ 12/04のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/04のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/04のツイートまとめ

hondy3

キュレーションメディアの盗用チェックには、論文の盗用チェックソフトが使える気がする。完全一致でなくても、何割一致とかの部分一致も自動判定できるようだし。
12-04 03:36

ここまで並ぶ自分の時間の量り売り考えるとドーナツは釣り合わない気がするのだけれども。。みんなとにかくお金は使いたくないんだな https://t.co/jgvVKiZ6UF
12-04 03:43

どちらかというと、与えられた権利を失うことが嫌なのかな。スーパーフライデー
12-04 03:45

代官山蔦屋書店で、チャド・ムーアの写真集Bridge of Sighs(ed500)とオリジナルクイックプリント2枚を購入。プリントは275枚限定。ラリークラークの時みたいな感じ。1枚は表紙と同じ、もう1枚は未収録作品を購入。19… https://t.co/5pPBXXMVPY
12-04 11:15

チャド・ムーアは、ライアン・マッギンレーのアシスタントをしていただけあって似た雰囲気の作品も多いけれど、独自性強いのもあって、それが良い感じに融合してオリジナリティを出しているという感じがする。自分は好きな作品が多い。プリント買うために代官山きたけどまだある #chadmoore
12-04 11:23

代官山蔦屋の隣で代官山朝市していたので、ココア専門店nookでシナモンココア買って、今度中目黒にオープンするというアルタムーラの出店で試食としてパンをいただいたので、それで朝食。パン、小麦の香りがしっかりあってとても美味しい。最近… https://t.co/zGRULOaHY9
12-04 11:31

代官山蔦屋書店が5周年で飴もらった。わーい。 https://t.co/NuRlH5R0w2
12-04 11:41

このアプリ、かなり高度に写真をアニメっぽくしてくれるのですごいけれど、不要そうな情報取られるのはちょっと気になるな。それが無ければやってみたい https://t.co/vMXlpxims1
12-04 11:53

表参道アップルが赤い https://t.co/prstXA9Aem
12-04 15:55

代官山の犬と表参道の猫 https://t.co/YwNj7mjsMA
12-04 16:24



エスパス・ルイヴィトンでピエール・ユイグ展。映像作品が面白い https://t.co/blT1qdb6um
12-04 16:27

表参道イルミネーションが点灯してとてもキレイ。写真で伝わらない、数倍キレイな感じ。キラキラ https://t.co/7DBLFUbk1h
12-04 16:46

表参道BOOKMARCのJulien Colombier。ジャングル感というか、深く迷い込む感じ。チョークアートもすごい。ライブペイントで描いたというのがまた。フリーの冊子が完成度高い。これもらうだけでも来る価値ある。… https://t.co/yMFQwXWtTn
12-04 16:52

昨日今日合わせて代官山3回目。チャドムーアのプリント買うタイミング分からなくて午前中出てきたから色々回ってもサイン会までけっこう時間ある。プリントは今日売れなかったものは後日は置かないのかな。並んで買うとかの状況じゃなかったから残りそうだけれど
12-04 17:40

代官山蔦屋でチャド・ムーアのサイン会参加。どこから集まったのか数十人の行列。3番目だったのですぐ。写真集とプリント全部にサインもらった。写真集はあえて表紙に。このまま飾りたいので。そしてツーショットも撮ってもらった。満足。… https://t.co/FdONdzbBOy
12-04 21:03

今年はライアンマッギンレーの展示で写真集とスマホケースにサインもらったり、ラリークラークのプリント買ったり、チャドムーアのプリント買ったりと、海外フォトグラファーの作品購入が多め。でも海外で評価高いのに日本で安く買えたり会えたりするのはかなりチャンスだと思っている。狙い目。
12-04 21:53

ライアンマッギンレーは今年来日したとき、IMAでインスタントでツーショット撮るとかもやっていたのだよな。あれも参加しておけばよかった。個展のほうで満足してしまっていた
12-04 23:07

今年は結構事故でそんなこと起こるのかなというのが繰り返し起こっている気がする。直近だと1、2ヶ月の間に3箇所の病院で暴走車が突っ込む死亡事故を繰り返していたり。一度起こったら死亡事故は特に、稀に起こる状況と考えない事が重要なのだろう。起こりうる状況になったと認識しないと
12-04 23:35

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

