TOPスポンサー広告 ≫ 12/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

hondy3

今日買ったチャド・ムーアのプリントをかんたんに額装 https://t.co/KQkKVkD6mQ
12-05 00:16

ガーリッシュナンバーの録画を消化しているけれど、先週のは銀山温泉か。冬の銀山行きたいけれど、ここはなかなか宿を気軽に取れない。。そういえば栃木旅行の時温泉入っていたら、身内が銀山で宿やっているおじさんいたな。そういう繋がりでまた会えたら、旅の醍醐味だとは思うが。基本常に一期一会
12-05 00:21

秘湯ロマン旅行の参考になる
12-05 02:45

やっていることは1クリック購入とかアプリで買うとかと変わらない動作なのだけれど、これを、ボタンを押すだけで買える(都内なら1時間以内に届く)というドラえもんの道具感を出しているところがすごい。買い物をしている感がない。 https://t.co/Lpz9UQDJIA
12-05 14:11

アマゾンのDash buttonは購入できる商品が決まっているわけだけれども、これを例えば本のタイトルとかジャンルとか、レンタルdvdのジャンルとかで作って、何か持ってきてくれるサービスにもできるのかな。入院している人にあげたら喜ばれないかな。
12-05 14:18

和牛を銀シャリで食べたい
12-05 15:43

早い https://t.co/lIO01DaNRT
12-05 15:45

キュレーションメディア作るなら、自分の生活圏とか近い予定行動に関係のない事件や事故は一切表示せず、とはいえ生活に必要な情報や興味を持ちそうな情報を適切に表示してくれるものが欲しい。最近思いがけずに凄惨な事件事故の記事を目にして勝手に胸を痛めることが増えてきたから。寿命に影響する
12-05 19:44

セレオ国分寺にアンデルセンできてからパン買うたびにもらえるシール、自分は何を集めているのだろうと思っていたのだけれど、今日判明した https://t.co/VFhpGpSUYA
12-05 20:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

