TOPスポンサー広告 ≫ 12/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/10のツイートまとめ

hondy3

王様のブランチ、買い物の達人、蔦屋家電か。この辺り使われる率高いな。よく行くけれど撮影しているのそんな見かけないな。。
12-10 12:06

定期券で使っているVIEWカードからルミネ商品券届いた。毎日使うカードだから気付くとポイント貯まっている。交換できる商品券の中で一番レート高いのがルミネぽいのでこれで。何か買うかな https://t.co/fMZpPVuFdj
12-10 12:53

リボで一番分かりにくいのは残債の総額だとおもう。毎月の支払額は確認しやすいけれど、いくら未払いがあるか分かりにくい。毎月の支払額と併記することを義務付ければ少しは変わると思う。特にアプリで見ると分かりにくい。 https://t.co/sNSJiAQSPL
12-10 13:54

カルビクッパ https://t.co/it0bv7AswP
12-10 13:57

有効と、合わせ技一本が無くなるのか。この柔道ルール改正は大きいな https://t.co/DRjALPcR3k
12-10 14:34

決着つかない試合も増えそう
12-10 14:36

札幌大雪でモー娘。が札幌会場に到着できず公演中止か
12-10 14:56

銀座ヴァニラ画廊の古屋兎丸先生の個展へ。絵柄が好き。一枚の絵、表情から伝わってくる背景とか、世界観が好き。今回は絵を購入すると絵ごとの書き下ろしストーリーも貰えるらしい。ご本人いてサインしていたので、みんな書籍の中、今回限定のプラ… https://t.co/HkwKem1pvj
12-10 16:14

マグカップやポストカード、トートバッグなどのグッズは今回の個展のために作られたらしく、ほかでは買えないらしい。マグカップも最初はプリントのサインが入る予定だったらしいのだけれど、先生がサインするとのことで入らなくなったとか。一人一人丁寧に握手もして応対していた。
12-10 16:18

古屋兎丸先生の作品のうち、12万円で売っていた1点ものの作品を部屋に飾ると、その迫力で部屋が支配されそうだ
12-10 16:46



かっこいい https://t.co/YslpXJtUgd
12-10 16:51

Twitterのフォローが5001で上限とか言われた
12-10 17:11

キッチン南海でカツカレー。いつも並んでいる。少し並んだけれどすぐに入れた。 https://t.co/Y6pN3GZ2CI
12-10 18:49

今日は久しぶりのブラタモリか
12-10 20:23

三億円事件今日起こったのだな。自分生まれたときには時効成立していた事件。今住んでいる国分寺すぐそばの国分寺跡辺りで三億円が行方不明に。そして未解決のまま。ただ、最終的に海外の保険会社が補填していて国内に金銭的被害者いないという特殊な事件。三億円まだ国分寺跡辺りに埋まっていたりして
12-10 20:49

セレオ国分寺リニューアルのおかげで、国分寺の生活環境レベルは、数段上がったと思う。あとは高層マンションがどうなるか
12-10 21:12

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

