TOPスポンサー広告 ≫ 12/17のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/17のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/17のツイートまとめ

hondy3

7年前の島根女子大生の事件、容疑者は被害者発見から2日後に中国自動車道で中央分離帯に衝突し母親と事故死か。。まあ偶然だろうけれど、凄惨な事件だったからなんともだな。被害者発見も、亡くなってから10日程度後のことのようだし、あまり日が経っていない。
12-17 07:55

加熱式たばこグローが仙台限定で販売していて、県外から転売ヤーも殺到し、警官出動するレベルのトラブルも起こるなど、加熱しているようだ。となると、今はネットに出回るとしたら高値で転売されてそうだな
12-17 11:47

ランチは加藤けんぴ店で、肉味噌おにぎりと、大根と厚揚げのおでん。美味しい。芋けんぴは、パープルスイートロードと生姜を。 https://t.co/eywtNYIgtt
12-17 15:09

去年12月の埼玉の高齢者事故の判決が出て、実刑判決でトピックに上がっている。被害者は女子高生でRadwimpsのライブに向かう途中の事故だったらしいけれど、それだけファンなら、一年後の君の名はが観れなかったのは無念だろうな。ブレーキ踏み間違えって仕組みで無くせないのかな
12-17 15:30

青山のspiralで今日から開催の、ジ・アートフェア・プリュスウルトラ。前期と後期で展示が変わる。まずは前期。 https://t.co/20FzIYdEMt
12-17 17:19

spiralでアートフェアをじっくり2周見て、すぐ近くのリンツでチョコレートドリンク飲みながら休憩。入り口で配っているチョコもめちゃ美味しい https://t.co/fARLd6HaBK
12-17 17:47

見直し https://t.co/ykaqQEz32E
12-17 18:01

六本木ヒルズのツリー、ちょうどカラフルなタイミングで撮れた https://t.co/nRMd2PDjTr
12-17 19:36

漫画を3冊買った。漫画を買うと、家に帰るまでが楽しみになる。本の良さ
12-17 22:40

ノンタンってそんなか。昔よく読んでいたけど、同じ年を重ねてるんだな。今年は色々と、同年のものがアニバーサリーだけれど、やっぱり自分の生活に密着しているものばかりだ
12-17 22:43



NHKでX JAPANスペシャルやっているから、改めて作品歴見ようとwiki開いたのだけれど、yoshikiの年齢出ていてハッとした。そんなに上だったか。なんか全くそう見えないリアル年齢不詳感あるから数字で見ると驚く
12-17 23:41

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

