TOPスポンサー広告 ≫ 12/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/18のツイートまとめ

hondy3

朝焼け綺麗 https://t.co/YQnUS2Bbn1
12-18 06:35

題名のない音楽会で、バッハの曲をバッハの時代の楽器で合奏している。ものすごく聴きごたえあるし、普段クラシック聴かない自分でもこれは魅力を感じる。他の曲でも当時の楽器を使って演奏することを想定されているから速弾も今の楽器では難しいけれど昔のは鍵盤軽くて演奏しやすいと聞いたことがある
12-18 09:22

2台持ちケータイのうち一台更新月だったので解約した。8年以上使っていた端末。オペレータは慣れていない人だったから、適度に自分からも話を進めたのだけど、全然使われていないようですので解約した方がいいですねと言われて笑いそうになってしまった。そこは別プランを勧めないと。
12-18 10:01

ケータイはドコモ10年以上、MNPでイーモバ乗換で8年以上、途中から並行してwimax、ヨドバシSIM、楽天モバイル。なので残るのは楽天モバイルだけになるな。やっとシンプル
12-18 10:05

今日はねじまき雲でペルーの農園の珈琲を。いつも注文しやすいメニューを選んでしまうので。飲んだときと後味で、違う味が楽しめて、美味しかった。国分寺のねじまき雲の営業日も、年内あとわずかのようだ。 https://t.co/DQKSg44U5M
12-18 16:16

半蔵門線、座席の頭のところにクッションついてる。初めて見た
12-18 16:58

今日の真田丸は最終回
12-18 16:59

エミリオプッチのスタバカードが付録。GQ Japanは楽天ブックスではすでに在庫確認に。やむなくAmazonで予約 https://t.co/oNsBIa3G87
12-18 17:14

住吉のバラックアウト展へ。建物そのものも面白いし、展示の仕方も面白かった。途中でお化け屋敷周ってる気がした。外壁の作品迫力ある。金土日のみだけれど、見応えあるのでオススメ。気になるのいくつもあったので悩んで、鈴木一太郎さんのダイヤ… https://t.co/LM2ReK2QVq
12-18 18:33

人かと思った https://t.co/oJr51gmkkz
12-18 19:04



四ツ谷ACTの山田勇魚さんの個展へ。どうやって撮っても、現物の質感が伝わるように撮れない。やはり現物を見ないと、と思う。今まで何度か作品拝見する機会あり、今回はキャンバス小作品あったので、セミクジラを購入。背中の曲線が美しい。グラ… https://t.co/Dg8q5yGFOx
12-18 20:31

平田澱さんとC7さんの二人展を拝見。どちらもダークな感じなので、会場の雰囲気は統一感ある。迫力ある油彩と細密画で、見応えある。平田さんのアクリル習作(右真ん中)を1点購入。部屋に飾ると怖そうではあるが。。 https://t.co/X5vDGBZDqE
12-18 20:41

セミクジラは背美クジラか。納得
12-18 20:46

決勝、レアルvs鹿島。すごい試合が実現したものだ
12-18 21:46

加藤けんぴの芋けんぴ生姜、初めて食べたけれど、芋の甘さと生姜の感じがすごく良くマッチしている。美味しい https://t.co/aHsLTnwbHt
12-18 22:22

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

