TOPスポンサー広告 ≫ 12/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/19のツイートまとめ

hondy3

録画していたブラタモリを見ているけれど、久しぶりに都内だったな。中目黒スタート
12-19 00:26

麻痺しかけているけれど、今年は確率的に発生率低いはずの事故や事件が次々起こった気がする。熊本地震で深夜に大橋落ちた時そこを通行している方がいたり、マンションから落ちた鉄骨が刺さったり、バイク事故で半身切断されたり、障害者施設で何十人も殺傷されたり、病院に何度も車突っ込んだり、
12-19 05:18

谷川さんの作品を過去から現在まで改めてざっと見直してみて、当時買い逃して、やっぱり後悔している作品、「どこにも行けない」。これは自分的にはとても名作だなと思っていて、欲しい作品だった。。 https://t.co/DYzrXOuUZc
12-19 05:23

真田丸で毛利勝永がやたら強かったけどWikiでも「本多隊に逆襲して、忠朝、小笠原秀政・忠脩父子を瞬く間に討ち取った。続いて浅野長重・秋田実季・榊原康勝・安藤直次・六郷政乗・仙石忠政・諏訪忠恒・松下重綱・酒井家次・本多忠純といった部隊を撃破し、遂には家康の本陣に突入する」とある
12-19 06:24

毛利勝永は元は森姓で、改名して毛利になっただけで、中国毛利氏ではないのだな。撤退の時も、「反撃してきた藤堂高虎・井伊直孝・細川忠興の軍を打ち破って大坂城への撤収を完了した。」とあって一人無双感がすごい。秀頼を介錯した後自害したともある。体制次第では勝てていたのかもなぁ。。
12-19 06:28

ランチはサブウェイ、パンにチーズ乗せて焼いてもらった https://t.co/o8OqO58m01
12-19 14:03

この問題、大人でもコメント欄で議論白熱している通りで、正解は、答えは一つではないという感じがするな。なので、学年を考慮して答えが定まり易くするために、出題方法を工夫する必要があったように思う、というのが一意見。 https://t.co/siCjUmouFw
12-19 14:35

イタリアのドーナツ、ボンボローニ。クリームパンみたいな https://t.co/vtF0knENDb
12-19 18:06

元麻布のkaikaikiki galleryで大谷工作室さんの個展。カタール大使館の隣。大きな作品がいくつもあり、静かな空間に佇むその姿は、強い存在感を感じさせた。なんというか、見ないと伝わらない独特の感覚がそこにある。売れている… https://t.co/Gf94sQcvrX
12-19 18:13

仕事って、No quality, No successだなと思う。キュレーション問題然り
12-19 19:42



iPhoneアップデートしてからスクショの音ほとんど消えた
12-19 20:54

LIFEでドラクエネタやってて、スタジオに堀井雄二もいる
12-19 23:04

ビストロスマップ最後はタモリ
12-19 23:05

バカラのスターを5人にって粋だな
12-19 23:16

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

