TOPスポンサー広告 ≫ 12/20のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/20のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/20のツイートまとめ

hondy3

細かい薬局の薬代とか足すと分からないが、今年通院にかかった年間医療費(交通費含まない)だと87000円くらいだから、会社の処理以外の確定申告は不要だな。
12-20 02:37

BB-8をリストバンド装着した腕の動きでラジオコントロールできるラジコンが2万円くらいで発売されているけれど、頭の安定感がもう少しあると良いな。そしたら二子玉川でたまに見かけるBB-8散歩に近いことできるかも。 https://t.co/wXM9Ysc27o
12-20 03:20

トルコからヨーロッパにかけて、同時多発テロみたいなことが起こっている様子だな。関連性不明なので注視必要
12-20 07:51

この内容分かればネット系サービスの事業部でやっていけそう https://t.co/3rlVAUzjVU
12-20 10:51

今日放送のなんでも鑑定団で、過去最高レベルの国宝級お宝発見か。世界に現存3点の、曜変天目茶碗。その4点目。入手元が三好長慶所縁の蔵というところがさもありなんという感じだ。信長も所有していたけど本能寺の変で消失したらしい。注目だな。 https://t.co/aNn1qyjoyt
12-20 13:54

なんでも鑑定団、天目茶碗出てきたー
12-20 21:43

なんでも鑑定団に出てきた世界4点目の曜変天目茶碗、鑑定額2500万円だったか。でも鑑定額は競りの最低額だからな。他に並ぶものが少ないのだから、正確な相場もなく、これを競りに出せば億はいく気がする。三好長慶の家系図も書かれた書に、松… https://t.co/3xMZKKvawM
12-20 22:01

まさかこれ、逃げ恥でナレ死があるのか
12-20 22:11

おかしい。まるで真田丸を見ているかのようだ。
12-20 22:21

ラスト恋ダンス良かった。
12-20 23:08

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

