TOPスポンサー広告 ≫ 12/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/22のツイートまとめ

hondy3

保育園のポットから高濃度の塩素が、のニュース。普通にポット洗浄していたのを忘れただけに思えるけどな。。塩素の錠剤とか使うし
12-22 01:44

アニメ化するのか https://t.co/rRXK7rh7SG
12-22 01:47

福山雅治がギター一本で舟木一夫の銭形平次をカバー。良いな
12-22 02:08

あれ。PUFFYもKinKi Kidsもイエモンも宇多田ヒカルも紅白初出場なんだっけ。。PUFFYとかデビュー20年目にして、らしいけれど。。誰もがメジャー過ぎて出ていると思っていたけれど
12-22 02:56

なんか90年代の紅白みたいになりそうだな。楽しみだ
12-22 02:58

ロフトでデザイン年賀状を買うと、最低3枚か4枚のセット売りしかない。色んな絵柄を1枚づつ欲しい需要もあると思うのだが。必要分使ったら、半端に2枚余った。。
12-22 03:23

結局ヒラリーの方が290万票上回っての敗戦か https://t.co/fm97EDVZ8D
12-22 13:21

踏み間違えて突っ込むところは病院じゃなきゃダメな呪いでもかけられているのか https://t.co/EeJvCHen5g
12-22 15:03

この未完成アニメ、線画そのまま、謝罪付きで放送するのか。それはそれで興味深い https://t.co/g8jLskyJ3Y
12-22 18:30

来年6月からハガキ62円に値上げか。 https://t.co/NVOUAZ9IuL
12-22 18:33



140棟以上が延焼か。。街が全部燃えるような大火事だ。。 https://t.co/IRJ16ZanI7
12-22 18:47

秋葉原、風がやびあ
12-22 20:46

トリプルキャッチャーにでっかいモンスターボールのクッションあったのでやってみたけど、案の定しっかり持ち上げたあと壁にがっしゃーんってぶつかって離した。しくしく
12-22 21:14

ハガキが来年6月から値上げする話がクローズアップされているけれど、定形外郵便とゆうメールも値上げするようだ。CtoCやBtoCでは、そちらの方が影響大きいと思う。色々修正も必要になるし。1994年以来23年ぶりの郵便料金の値上げになるらしい。
12-22 23:33

トレたまに出ている足湯を作る会社の社長の名前が、風呂野 番
12-22 23:45

なんなん https://t.co/eLVx1gTqUM
12-22 23:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

