TOPスポンサー広告 ≫ 12/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/24のツイートまとめ

hondy3

Tetsuya Komuro + HYDEのDEPARTURESはすごいな。
12-24 02:44

お。こういうのはUberより先にタクシーもアプリとか作ってやっていけばいいのに。 https://t.co/kfQXvFKIlJ
12-24 03:10

今日は加藤けんぴの芋けんぴ、ゆずを買ってみた https://t.co/1RBaFF8jys
12-24 03:52

ヨシヒコのラスダンは大谷資料館だよなたぶん。。
12-24 05:34

囲碁界は謎のゴッドハンドが現れて騒然としているらしいけれど、将棋界は今日は加藤九段76歳と藤井四段14歳の究極の年の差対決か。見ものだな
12-24 15:29

囲碁界はsaiでも現れたのかな
12-24 15:33

今日のカトウワンハンドレッドトゥエンティスリーさんの対局が気になる
12-24 15:45

銀座東急プラザのツリーきれい https://t.co/eXesmstfmq
12-24 16:43

焼きりんごソルベのアイス美味しい。抹茶サービスだった。ただ抹茶を淹れるマシーンの使い方が10人中10人分からず店員に説明してもらっていた。セットの仕方書いておけば良いのに。。 https://t.co/rXv0cOgGPU
12-24 17:00

Megumi ogita galleryで杉田陽平さんのプレエキシビションを拝見。油彩どれも迫力あって良かった。特に日本の静物画というタイトルの作品は見応えあった。確かに日本を象徴するモノの一つだと思う。杉田さんといえば以前震災復… https://t.co/RzVAv6H41g
12-24 17:53



スパイラルのアートフェアプリュスウルトラ後期を観てきた。立体作品はすごいのいくつかあったけれど、それ以外では奥村彰一さんの作品は気になった https://t.co/49uoaQa0Jh
12-24 19:39

藤井四段14歳、加藤一二三九段に勝った。今放送しているアニメ3月のライオンみたいだ。相手の得意な形で挑んでいるし、すごいな https://t.co/viicTxoB90
12-24 22:53

バルト9で昨日公開の劇場版アニメ、ポッピンQを観た。黒星紅白キャラはかわいい。前知識無しに見たのだけれど、ダンスが鍵で、そういう面でアイマスっぽい感じも。EDの後が重要。特典のカレンダーもらった。来年のはこれで良いか https://t.co/WKLNToXhXR
12-24 22:56

正岡子規
12-24 23:07

スマステ栗山千明か。家にいてもアニメ見てそうだからクリスマスゲスト向きぽい
12-24 23:30

バーミキュラライスポットという炊飯器、今月発売ですでに3ヶ月待ちか。8万円以上するのにすごいなー
12-24 23:30

Android端末は、端末作るときにケースも作って、付けて売ればいいんじゃないかな。しかもバリエーションを好きに工夫できるようなケースで、シンプルだったり可愛くだったりできて、落としにくい、丈夫な作りのを。とにかくAndroid買ってもちょうど良いケース売ってないのは不便
12-24 23:44

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

