TOPスポンサー広告 ≫ 12/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/25のツイートまとめ

hondy3

ゆゆ式一挙見。こんなのだったなー。なんだかんだ情報処理部が成り立ってるゆるい日常系 https://t.co/zs4HI4HmYh
12-25 01:22

なんかMXでも明石家サンタみたいのやってる
12-25 03:35

ああ、cmでやってるドルチェのインスタント抹茶、今日銀座東急プラザ地下でアイス食べたときにおまけでもらったものか。確かに本格的な抹茶の味で、しっかり濃かった。正直アイス食べ終わっても抹茶が勝ってるくらいに
12-25 03:43

スーパーカップのショートケーキ食べて見たけど、ショートケーキ感あった https://t.co/ht1tVkEeDP
12-25 07:24

GQ Japanの最新号届いた。付録のエミリオプッチのスタバカードをゲット https://t.co/M3dezNLyZg
12-25 07:25

糸魚川の大火、県内最古1650年創業の加賀の井酒造の酒蔵も焼け、創業約200年の割烹鶴来家も焼失か。歴史ある建物もあったのだな
12-25 11:28

人って子どもから大人になるにつれて、自分の枠として認識するコミュニティが大きくなって行く。家から学校、そして会社。この辺りだと認識しやすいけど、所属が曖昧だと急に日本社会とか世界になって、不安になる。ツイッターとかはそういう時のかりそめの枠としてちょうどいいのだろうなぁ
12-25 21:35

今日のスタバはクリスマスブレンド。エミリオプッチのスタバカードにも早速チャージしてみた https://t.co/XON41R9qKz
12-25 21:58

スタバの新メニューsold outだらけだった。日曜の夜、クリスマスの夜だからだろうけれど。りんごの気になる
12-25 22:04

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

