TOPスポンサー広告 ≫ 12/29のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/29のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/29のツイートまとめ

hondy3

わ。スターウォーズのレイア姫キャリー・フィッシャー亡くなった翌日に、その母親の女優デビー・レイノルズ亡くなった。。脳卒中か。。ショックだったんだろうな。。。 https://t.co/i3DckWqf8a
12-29 12:03

今回はコミケに叶姉妹が一般客として買い物に来ているようですね。買いたいものがあるみたいで。どんな格好していても目立つだろうな。。
12-29 12:48

チーズトースト https://t.co/OmUkz0iaJy
12-29 16:23

スパイラルのプリュスウルトラで立ち寄った南花奈さんから丁寧なお礼状いただいた。サインも入っていて嬉しい。 https://t.co/JstvvtHR61
12-29 16:55

明治大学って神保町古書店街すぐそばだし御茶ノ水の楽器屋に囲まれてるし秋葉原一駅だし大学にでっかい漫画図書館あるし、いいなぁ。近代的で大きな校舎もあるし。今の知識で大学選ぶとまた変わりそうだな。地方からだとこういうところが見えてなかった
12-29 18:08

根津甚八さん亡くなったのか。。69歳って若いなぁ。
12-29 18:18

あ。叶美香明日も参加するんだ。早めに来ると混雑に巻き込まれそうだな
12-29 18:21

ゲンロン カオス*ラウンジ五反田アトリエのデブリ・ラウンジ最終日。ついでにjpeg展で購入した名もなき実昌さんの作品(3枚目)も受け取って来た。そして、今回展示されている乙うたろうさんの作品(4枚目)を購入。次回、大槻香奈さんもこ… https://t.co/lGCjjb8mbp
12-29 21:57

NHKでドラゴンクエスト30thの特番やっている。マニアックな内容だけれど、リアルタイムで体験してきているから、話を聴くだけでわくわくする内容
12-29 22:33

鳥山明の描くモンスターは、プレイヤーと目が合う。なるほど。 #ドラクエ30th
12-29 22:39



ドラクエ30th特集すごいな。ドラクエっぽく進行 https://t.co/aRksqcYTIJ
12-29 22:44

NHKのドラクエ30th特集、ナレーション山田孝之か。さもありなん
12-29 22:47

堀井雄二の人生はロールプレイングという言葉は本当にいつも心の片隅に置いて人生を楽しもうって思うし、3DSにもらったサイン見るたびにもその言葉が浮かぶ。 https://t.co/VDRMpY3OXd
12-29 22:51

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

