TOPスポンサー広告 ≫ 12/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/30のツイートまとめ

hondy3

ジョジョ本描いておけば今後も叶姉妹と会える可能性があるな
12-30 14:25

叶姉妹、イメージではここからここまで全部、とか言いそうだけど、事前にしっかり準備して知識仕入れて来ている様子
12-30 14:29

セレオ国分寺丸井の駐車場待機列がすごいな。年末商戦 https://t.co/z7u4snsJAU
12-30 14:38

ベンチでひなたぼっこしているおばあちゃんが、ごっついヘッドフォンして何か聴いていてカッコよかった
12-30 14:56

国分寺加藤けんぴ店でお昼ご飯。揚げたてがんもがすごく美味しかった。さくふわ。実家用に芋けんぴも購入。しおトリオというのがあったのでそれにしたけど、自分も食べたことがないので未知数 https://t.co/Y3wgVCrheT
12-30 15:56

ジブリのスタッフはタイミング的に解散して手が空いていたと思うけど、そういうところには声をかけなかったのかな6HP
12-30 19:47

6HP終わった。この流れでまどマギが一挙放送
12-30 19:57

まどマギは本当に名作だな。魔女のデザインすごいし、OPだけでも感動する
12-30 20:04

6HPを普通のアニメ作品だと考えると違うのかな。村上隆が作っていて、現在進行形というところや、この段階で放映してその内容に視聴者が反応するところ含めての、現代アート作品なのかな
12-30 23:17

アートという視点から考えると、どうせなら冬コミ中だし、6HPのサンプル版のようなものを数枚、村上さんのサイン入りでゲリラ的にコミケで売ってもらいたかったかも。そういう角度からのものならば、アートコレクターとして個人的にとても欲しい。コミケ中の今放映したことにもひとつ意味ありそうだ
12-30 23:30

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

