TOPスポンサー広告 ≫ 12/31のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/31のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/31のツイートまとめ

hondy3

村上さんにリツイされた。そんな深い意味なくエゴサでヒットしたものを無作為にかもだけど。でも同時に目にとまった可能性も。 https://t.co/pk82iXYOpo
12-31 00:01

クイズ正解は一年後
12-31 00:16

If you don't know now you know. 20161230 今からTBS集合らしい https://t.co/PyRdm48XAA
12-31 00:24

今日は渋谷スクランブル交差点周辺が22時から翌2時まで、初の歩行者天国化か。相当に混雑して荒れるだろうな。。
12-31 05:14

朝までずっとゲーム実況の番組をテレ朝でやってる
12-31 05:16

路線バスの旅イン台湾ザムービー、テレ東でやってる
12-31 13:33

台湾は台風くると、国民の休日になる文化だからなー。天気回復しても会社ごと休日で動かないだろうな
12-31 15:09

昨日国分寺ねじまき雲で食べたホイップな感じのチーズケーキが珈琲に合いとても美味しかった https://t.co/JUotE5tOax
12-31 15:44

facebookに続いてGoogleMAPもあけおめ言ってくる。自分のタイムスタンプおかしいのかな https://t.co/V2ggvcamYp
12-31 15:59

今日はどこか蕎麦屋行こうと、以前古書店で買ったそば店100を参考に吉祥寺上杉へ。しかし年越しそばの渡しのみで営業しておらず。この本に載っている蕎麦屋では中野さらしなには今年本当に何度も行った。 https://t.co/2d4BYUn3gn
12-31 16:18



吉祥寺の真希そばで年越しそば兼ねてせいろと野菜天盛り。太めでコシもあり、ボリュームあって美味しい。落ち着いて食べれてとても良い https://t.co/nIp4rR14gw
12-31 16:39

うお。吉祥寺歩いていたら楳図かずおに出会った。目立つなー。ぐわし
12-31 16:53

吉祥寺の弁天湯の前を通りかかったので、今年最後の銭湯に入るため立ち寄り。手ぶらだったけれど100円で手ぬぐい購入。プラセンタ風呂とかあった。良い風呂だった。 https://t.co/Hu3BMOBICO
12-31 17:45

立体駐車場からの転落事故か。今年は特に、踏み間違えの事故多発している印象だけれど、以前からあったものが表面化しているのと、やはりドライバーの高齢化にも拍車がかかっているということかな。自動車メーカーは、踏み間違えが起こらない、踏み間違えても事故しにくいものを作ることが急務だな
12-31 17:56

日曜美術館40周年特別企画、0時からの、ゆく美くる美、気になる。ゆく美ってなんだ
12-31 17:58

やっとメタモン捕まえた。そしてヒトカゲが普通にそこらへんにいる https://t.co/VNQHFioBUR
12-31 18:16

ブックオフで、とある科学の超電磁砲10冊買って来た。1冊100円のばかりだけれど、全部注文カード付きの美品 https://t.co/wWLSbqFMRh
12-31 20:33

国分寺豊年屋でも年越しそば買って来た https://t.co/o3yFyIlCn6
12-31 20:43

お。RADWIMPS
12-31 21:00

東日本区間だけなら、青春18切符よりも北海道&東日本パスの方がお得感あるのか。1000円安いし7日間乗り降りし放題だし。存在すら知らなかった。。7日間使う計画立てる時はこっちの方が良さそうだ。そして、1月に使うために初めて18切符… https://t.co/IPkzvkBvvg
12-31 21:43

Fateproject 大晦日spもMXで始まった
12-31 22:11

2016年も色々なことがあり、新しい出会いもあり、周りの人に支えられた一年だったなと思います。ありがとうございました。来年もまた、よろしくお願い致します。皆さま良いお年をお迎え下さい。
12-31 22:42

イエモンきた。初出場
12-31 23:06

次は紅組宇多田ヒカルか。宇多田ヒカルも初出場なんだよな。色々と不思議だ。KinKi Kidsも初だし、90年代活躍していたアーティストの初尽くしだ
12-31 23:14

白組トリは嵐か。トータルでは白組強そうだなー。星野源とかいるし。紅組応援する人が白組にポイント入れてそう
12-31 23:31

そして今日でSMAP解散か。
12-31 23:32

あれ。紅組勝った
12-31 23:43

白組は視聴者と会場で4個ゲットしたのに全部で5個くらい?ボール。審査員がほぼ全滅かー。なぜだー
12-31 23:44

お。ゆく年くる年どこだ。秋田県曹洞宗地蔵院か
12-31 23:45

奈良県春日大社だ
12-31 23:48

ゆく年くる年にバスタ新宿出てきた
12-31 23:55

京都 平等院が美しい
12-31 23:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

