TOPスポンサー広告 ≫ 01/01のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/01のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

hondy3

2017年 明けましておめでとうございます。
01-01 00:00

Eテレの、日曜美術館40周年記念 ゆく美くる美、見るかな
01-01 00:05

大吉さんはまんだらけ中野ブロードウェイ本店がマイディズニーランドか。自分も近いからよく行くけれど確かに楽しい
01-01 02:09

あー。荻窪Title行ったことあるけど元池袋リブロの方のお店だったんだ
01-01 02:27

あ。紅白の結果を見て、アメリカ大統領選思い出した。同じことか。
01-01 02:29

好きな曲でもベクトル違う自分の琴線に触れる曲挙げてみると子供の時から現在までのアニソンばかり風になる、ガーネット/変わらないもの、残酷な天使のテーゼ 、夢冒険、君の知らない物語、コネクト、God knows、やさしさにに包まれたなら、secret base、少年期、走れジョリィ
01-01 06:04

映像と一緒に入ってるとやっぱり感じ方違うのかな
01-01 06:04

オマケのカードが可愛かったからつい買った漫画。森野カスミ先生 https://t.co/ga3dFhOrqr
01-01 08:31

今日はうるう秒入るのか。あと15分後
01-01 08:45

自分の電波時計GSHOCK、うるう秒対応していないようで59秒の次9時になったなー。待機したのに https://t.co/D7EcU9ROUy
01-01 09:01



お雑煮 https://t.co/c93chLyay0
01-01 10:55

初詣は例年通り所沢北野天神社。いつも通りの行列。健康第一。 https://t.co/fSk4DZmY17
01-01 12:37

正月は所沢で https://t.co/ObUOSOHz1P
01-01 12:42

所沢某所 https://t.co/66As1bo7OL
01-01 13:32

abematvで終物語一挙やってる
01-01 21:19

終物語の、床に穴の開いた学習塾跡を見ると昨年のChim↑Pom展を思い出す
01-01 22:26

親とサシでごきぶりポーカーやって見た。辛勝。 https://t.co/UHTZyTUMV5
01-01 22:30

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

