TOPスポンサー広告 ≫ 01/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/06のツイートまとめ

hondy3

宿の部屋に鏡餅があった https://t.co/YwtJRdGjZz
01-06 00:07

温泉宿でだらだら湯治生活しながら仕事をしたい。会社で一棟買い上げていただけないだろうか。。大型旅館(和室)の各部屋にパソコン配備して、そこで色々やるのありだと思うのだ
01-06 00:16

造幣局の若手工芸職員の習作の版画凄いな。さすがの技術 https://t.co/Q4aAUj4VMD
01-06 01:04

今日fbでお金はクレカや電子マネーに置き換わるかの話を見ているタイミングでのバクモンのお札スペシャル。キャッシュの製品の完成度見ると、これはこれでやはり信者多いのも頷ける
01-06 01:24

宿の朝食。さて今日は18切符の旅2日目。福島から宮城に向かう。 https://t.co/3l3W2cU84n
01-06 07:59

宿にいたヤドン https://t.co/PE0xAujdxC
01-06 08:15

ビットコインは人民元と反する動きをするのか https://t.co/rwsbMjdBlw
01-06 08:28

飯坂温泉最後に、★2の鯖湖湯より熱いらしい★3の切湯に立ち寄り。目安46-48度とか。でも入ってみると普通。あって42度くらい。どうやら少し下げている様子。パイプで直接出る湯を触ったら激熱だった。。飯坂温泉駅から見える山に雪が。松… https://t.co/9vmJbtpYJO
01-06 10:03

共同浴場入っている時に地元のおじいちゃんと話していた。気さくに話しかけてきてくれるので、情報収集もできて助かる。
01-06 10:21

スタンプラリーみたいな。飯坂線の切符も改札出る時もらった https://t.co/q94iVJIpGE
01-06 10:39



18切符の旅。仙台に着いたので、牛タン専門店青葉亭で牛タン弁当購入。本当はどこかで定食食べようと思っていたのだけれど、宿の朝食がしっかりしていたのでお腹空いていない。。牛タン試食したけど、サクッと柔らかい。もう少し移動したら弁当食… https://t.co/8DiArrLEKg
01-06 12:20

仙台駅でピーターラビットに遭遇 https://t.co/r1r5F5dd7z
01-06 12:25

高校サッカー、東福岡は東海大仰星に負けたのかー
01-06 14:01

今日の宿泊地、鳴子温泉郷に到着。晴れているけれど、雪が少し積もっている。さっそく温泉巡り。今まで2回は来たことあるけれど、時間の関係で入れていない温泉に向かう。 https://t.co/Mu1yHvUZbc
01-06 14:53

鳴子温泉郷、中山平温泉。思ったよりも雪が積もっている。そして古いSL機関車が無造作に置かれていて、ロケーション最高 https://t.co/45YIJdgQiB
01-06 15:22

中山平温泉駅の夕暮れ https://t.co/9r1tnwOWfn
01-06 17:09

中山平温泉たくひで。うなぎ湯と呼ばれるお湯。ぬるぬるのトロッとしたお湯。思った以上だった。ph9.3みたい。 https://t.co/sevP5ZaQnU
01-06 17:16

鳴子温泉の農民の家で炭酸泉に入り、食事をしてから鳴子御殿湯へ。今日の宿は東鳴子温泉
01-06 19:02

今日宿泊の東鳴子温泉いさぜん旅館は以前立ち寄ったことがあるのだけれど、泉質が気に入り一度泊まりたいと思っていた湯治宿。黒っぽい炭酸泉、茶色っぽい鉄鉱泉、赤っぽい重曹泉、同じ宿で違う泉質を楽しめる。しかも鉱物臭くてこの濃い感じが良い https://t.co/DJsKFnV8Uq
01-06 23:35

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

