TOPスポンサー広告 ≫ 01/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/07のツイートまとめ

hondy3

18切符の旅、福島宮城ときて、明日はいよいよ岩手入りだなー
01-07 00:18

1日あたりの進捗は距離ベースでは18切符1日分を普通の切符に置き換えても少しだけ得というレベル(1日2500円以上目安)だけれど、その間で乗り降り繰り返しているから結果的にはもっとお得
01-07 00:20

あれ。サッカーだけでなくラグビーも東福岡と東海大仰星当たるのか。しかも決勝か、こっちは
01-07 00:24

夜は鳴子温泉で山菜たくさん入った蕎麦を https://t.co/XOrX9ttAUy
01-07 00:28

韓国の少女像問題はずっと違和感あって、事実がどうだったかは置きつつ、仮にそういうことがあったとしても、虐げられたということを形にして後世に負わせたいと考えるものなのかな。例えば戦争に負けたとかを形で残して平和に繋げるは分かるけれど、我々は慰安婦にされたと言い続けてどうなるのかなと
01-07 01:32

こわい https://t.co/0OHrQgFf9d
01-07 01:42

18切符の旅、3日目。今日は鳴子御殿湯からスタート。時間によって無人駅なので、スタンプは小牛田駅で押してもらう。宮城から岩手方面へ https://t.co/V7Q3iws8Ge
01-07 08:10

一ノ関に到着 https://t.co/WZG7IOfxaF
01-07 09:58

一ノ関で3日目のスタンプ押してもらった。せんべい美味しい https://t.co/7UIDXAPYyC
01-07 10:20

東北本線とかずっと乗っていて、車内アナウンスの女性車掌率高いなと思った
01-07 10:24



今日の最初の目的地、奥州平泉に到着。 https://t.co/mfDZqS8M99
01-07 10:42

平泉中尊寺。色々買った。弁慶の墓を参って、弁慶堂で弁慶力守。峯薬師堂で目のお守り。そして金色堂。荘厳で圧巻。国宝第一号の金色堂で初御朱印帳を購入。ここで買った時だけ見開き2ページの御朱印がもらえる。中尊寺は10箇所以上御朱印所ある… https://t.co/xpw4667u9S
01-07 14:27

中尊寺は広すぎて、細かく見ると時間かかる。御朱印も、もらえるところ多くそれぞれ違うお堂のなので、また余裕を持って訪れよう
01-07 14:28

岩手県花巻駅到着。ここから花巻温泉郷に移動して、そこの温泉地のひとつで今日は宿泊。 https://t.co/jzBKXKrDIi
01-07 15:00

平泉では前沢牛とじゅうね餅を食した。ちょうど良い定食が https://t.co/hc5KUohSsV
01-07 15:19

今日3日目の宿は、花巻温泉郷の鉛温泉。深さ120cmの温泉が有名。立ち湯。温泉も深いけれど、その温泉がある場所も深い。宿泊するのは湯治部屋だけれど、こたつあって、A5ランク岩手牛のすき焼き付き。随所に宮沢賢治が。 https://t.co/TJ2ohjotw4
01-07 23:10

https://t.co/jwJB9A7v2k
01-07 23:22

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

