TOPスポンサー広告 ≫ 01/09のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/09のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/09のツイートまとめ

hondy3

今日の宿泊は、仙台からバスで50分ほどのところにある秋保温泉。東北の温泉地としてはトラベルサイトでいつも上位に来る人気の場所。ただ、歩いてみると温泉街という感じでもなく、宿いくつかあるといった程度。各宿の中が充実してるのだと思う。… https://t.co/gkIZBMQ2Bc
01-09 00:51

旅行中に見た軒下の氷柱 https://t.co/KDC0n1yYtp
01-09 02:38

宿の朝食はバイキングで、名物のずんだ餅もあった https://t.co/uFq15Zhr7C
01-09 08:06

なかなか持ってた。ポイント低いけど https://t.co/CM7tL3mPT2
01-09 09:53

今日は18切符の旅5日目。最終日なので基本的には東京方面にゆっくり戻るだけ。全体的に、1日5、6時間しか電車に乗っておらず、それぞれ真ん中くらいで昼休憩とか観光とか挟んでいるから、苦では無かったな。というよりこれくらいなら楽しい。どこで折り返すかが肝かも。今回は計画に時間かかった
01-09 10:03

仕事をして15年目で、最近では精神面の強さや、状況を俯瞰して見られるか、自分のスキルで出来ないことでもチーム力で問題を解決できるか、辺りを重視するようにしている。能力ある人なら自身の総合力を上げていくのだろうけれど、自分はステータス低いので一部特化させてやっていくしかないなと。。
01-09 10:36

旅の途中宿泊した鉛温泉は海街diaryのロケでも使われたらしく、綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆・広瀬すずも来ていたみたい。花巻の宮沢賢治行きつけ蕎麦屋やぶ屋総本店も乃木坂とか色んな著名人の写真掲載されていたし、有名なところは撮影に使われていること多い
01-09 10:45

ヤフオク始め何年も前からあるけれど、まだ記事になるのだな https://t.co/Scswm5oGcj
01-09 11:06

いきなり買うじゃなくて、賃貸で2年だけでも住んでみるというのもひとつ方法。自分も住んでみて、良い面も悪い面も見えたので、早い段階でお試しで住んでみるのも良い https://t.co/NUGZfgKY8Z
01-09 11:17

5日目は帰るだけだったので、寄り道もしたけれど、18きっぷの旅4泊5日、温泉地いろいろ周って国分寺に帰って来た。 https://t.co/g7q7ar8bzF
01-09 21:52



デヴィッドボウイはアートコレクターの面もあったり、実際に自分でも絵を描いたりしているのだけれど、自分としてはそのコレクションの中身やボウイの絵が気になる。
01-09 23:40

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

