TOPスポンサー広告 ≫ 01/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/10のツイートまとめ

hondy3

今日から今年初のお仕事。今日やること。会社に行ってパソコン立ち上げる。
01-10 09:07

2年後から新元号か。通常いきなり変わるけれど、事前に分かるのは今回だけだろうな。システムとかいろいろ対応準備できる https://t.co/I5Fpwltvkc
01-10 13:20

よく、明治大正昭和を生きた人とか、3つの元号経験すると長生きっぽくなるけれど、自分も昭和平成、そして3つ目となるのか。もしかすると4つ目もあるかもだし、何があるかわからないな。あとまた小渕さんの画像をたくさん見かけることになりそう
01-10 13:49

昭和から平成のときは大学生くらいだったし影響とかそんなに感じなかったけれど、平成から次に2年後変わるとなると、仕事上でシステムや書面とか、変更必要なものいろいろあるな。西暦のはいいけれど。あと天皇誕生日の休みはどうなるか
01-10 13:53

ラテアートかわいい。型があって、そこにパウダー振りかけて一瞬で出来るんだなー https://t.co/v2lSzW3EX3
01-10 16:16

デヴィッド・ボウイの命日なので、代官山蔦屋にBOWIE : FACESを観に来た。 https://t.co/mJP27LKbZ2
01-10 21:15

ブライアン・ダフィーのデヴィッド・ボウイのプリントは気になる。メインにもなっている作品が、オープンエディションだけれど44500円 https://t.co/vdNjFj5LlL
01-10 22:03

ちなみに代官山蔦屋のBOWIE : FACES、今日はアートブックコーナーの展示しか確認できなかったけれど、明日からはミュージックコーナーのショーウィンドウでも追加展示あるっぽい https://t.co/0VQE5tgqu6
01-10 23:17

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

