TOPスポンサー広告 ≫ 01/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/11のツイートまとめ

hondy3

大きめの箱の荷物が届いたのだけれど、めっちゃ15円切手貼ってあって一瞬何かと思った。1300円分くらい。 https://t.co/4SytF2DCCD
01-11 00:37

つじあやのの、猫の恩返しテーマソング、風になる(特にウクレレ弾き語り)好きなので、ウクレレVerの限定非売品8インチCDと、プロモーションカセット、ライブの時の直筆サイン入りエコバッグを入手 https://t.co/8gixIpF2mS
01-11 03:58

元気かなと思って見に来たら、室外機のところで温まってた。元気そう。でもつれない。一年以上ぶり https://t.co/pgYYMauq39
01-11 13:33

本日のトレンド https://t.co/0popv6qzj7
01-11 14:00

久しぶりに駄文で野菜かき揚げうどん。中吉 https://t.co/e25b5c7xEk
01-11 15:59

昨日目立つ電車飛び込みのニュースあったけど、瞬間覚醒してる上に一部切断するのだから、飛び込む理由以上の最大の後悔をする痛みを瞬間的に感じて亡くなるのだろうな。それを誰も証言できないから、即死できると思って繰り返されるだけで
01-11 20:04

新元号はあえて、昔のものにして見て欲しい。元禄とか慶長とか
01-11 20:32

次回の探検バクモンで新宿のあの謎のビルをやるのか。エンパイアステートビルみたいなアレ
01-11 20:44

大かあさん納豆 https://t.co/PnCAbQwa83
01-11 21:14

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

