TOPスポンサー広告 ≫ 01/14のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/14のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/14のツイートまとめ

hondy3

来週公開の映画、ザ・コンサルタントはちょっと観てみたい https://t.co/qCovkgnusz
01-14 14:26

今日の朝の京浜東北線の人身事故も目の不自由な方の事故か。。盲導犬連れていて杖は持っておらず、ホームから足を踏み外したらしい。。
01-14 14:58

ホームドアあれば防げている事故だな。。
01-14 14:59

盲導犬のために、ホームの電車通る側に匂いとか特殊塗料とか、盲導犬が近づけないようなものを塗ったりするのもありかなぁ
01-14 15:00

直前まで東北うろうろしていたこともあって、東京が今冬最強寒波といっても全然なんともない。宮城中山平温泉で雪の中歩いていた時は、顔も耳も手も寒さで痛かった。。
01-14 15:07

その雪の中の露天風呂がまた気持ち良いのだけれど
01-14 15:08

お昼ごはんは、ぜんざいが今日までということで、国分寺加藤けんぴ店へ。普通のおにぎりは売り切れていたので、赤飯おにぎり2個と、さつまいもと白玉だけで出来た芋餅が入ったぜんざい。赤飯とぜんざいでこんなに満足したことがないくらい美味しか… https://t.co/0sPmKIn26e
01-14 15:49

目黒から武蔵小山行こうと思ったのに不動前で降りて改札も出てから気付いた。。なんかぼーっとしてる
01-14 16:42

東京も急激に寒くなってきた。もうだめだ
01-14 17:05

目黒Blitz Galleryのデヴィッド・ボウイ写真展”Duffy/Bowie-Five Sessions”を見に来た。ブライアン・ダフィーが撮ったボウイがたくさん。作品の解説もして頂いてとても参考になった。他での展示が終わった… https://t.co/9Z1f1qErbn
01-14 18:16



Blitz GalleryではBOWIE:FACESのカタログを購入。ed500。ポストカードも頂いた。 https://t.co/CJGn5IUvCJ
01-14 19:30

青山のthe 3rd Burgerで休憩。 タイトルを冠している3rd Burgerはわさび入りという食べたことないバーガーだが、ちょうど良いサビ感で美味しかった https://t.co/n6QnyQLR3L
01-14 19:50

南青山hpgrp GALLERY TOKYO、アレックスカッツ、ジュリアンオピー、船越桂のHistory on paper #3 The printingへ。ジュリアンオピーは70万くらいの作品が3点売れていた。アレックスカッツの… https://t.co/TmJpa0YCgK
01-14 20:01

hpgrp galleryそばのトイレの標識がジュリアンオピー風に見えた https://t.co/Ih475MivIV
01-14 20:03

テリーオニールが来日するかなと思って楽しみだったのだけれど、体調の都合で来日できなくなったぽいなぁ。残念だけれど、健康第一だから体をいたわってほしい。そして元気になったらまた機会つくって来てほしいな
01-14 21:33

華原朋美、馬術のジャパンオープンで優勝したのか。本当にすごいな https://t.co/52VIhoE00D
01-14 23:13

ケータイ大喜利始まった。今日はAIが大喜利するらしい
01-14 23:26

大喜利しかできないAI
01-14 23:47

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

