TOPスポンサー広告 ≫ 01/15のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/15のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/15のツイートまとめ

hondy3

たーみ姉ちゃん、安藤美姫にもってかれたなー
01-15 00:48

今年はほぼ日ペーパーズにチケット類をまとめて行こうと思う。表紙の絵柄が気に入ったので https://t.co/4DvNcdQ5BO
01-15 06:23

女子駅伝京都、雪すごいな
01-15 13:15

長崎の速さが異常だな。4区。このペースで走りきれるのか。。何人抜きだこれ
01-15 13:18

長崎しかも4区高校一年生か
01-15 13:19

女子駅伝、4区長崎高校1年生廣中が11人抜きで首位でタスキ渡した。区間新記録まで7秒届かなかったが、物凄い速さだった。。 https://t.co/02mRkj2HIP
01-15 13:29

女子駅伝、雪すぎて見えない。。 https://t.co/M00HzSezqe
01-15 13:49

お。駅伝雪弱くなって来た
01-15 13:51

女子駅伝、兵庫も高1が32秒も詰めて3位浮上だなー
01-15 14:06

岡山は最後の追い上げすごいなー。長崎は4区廣中のごぼう抜き無ければこの順位にいなかったかな。中学生から実業団まで入り乱れてのレースだから、結果が読みにくくて面白い。
01-15 14:54



ゲンロン カオス*ラウンジ五反田アトリエで大槻香奈さんの個展「家」。どこを見ても家をモチーフにした作品が展示されているのだけれど、色んな表現の中、格子の向こうに見える家が何か気になる存在だった。実際の作品見るのと、撮ったものを見る… https://t.co/zS20FRf3xs
01-15 17:12

カオスラウンジに大槻香奈さんの個展を見に来たついでに、昨年購入した、乙うたろうさんの作品、半分消えた半分を受け取り。いつもの陶器でなく、実験的な作品で面白いと思った。 https://t.co/GLTW2hNBrp
01-15 17:25

うお。。大槻さんと入れ違いになってしまった。タイミング。。けっこう静かに鑑賞できる感じだったから、作品について話を聞くにはちょうど良いかもしれない
01-15 18:01

四ツ谷ACT向かう道中で鯛焼き。サクサクあつあつ https://t.co/lQigOArSPI
01-15 19:37

2年E組hondy身長144cm体重73kg髪の長さはセミロング胸の大きさはA顔面偏差値は77のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/Vk8ZPYCtSF体重のせいで全くイメージできない
01-15 21:51

パルコ X Gallery再訪して、Just for one dayのカタログとポストカードを購入。レセプションのときポスターは買ったけれど、カタログ買ってなかったので。限定部数ものではないけど、今後再販は色々な状況で難しい感じが… https://t.co/GOHs6myGr6
01-15 21:57

昨年末の個展で購入した、山田勇魚さんのキャンバス作品、セミクジラ。受け取って来ました。料亭にも似合いそうな、落ち着いた雰囲気の作品。 https://t.co/Dhjp0tW3tu
01-15 22:42

山田さんと同じタイミングで展示されていた、平田澱さんの習作。こちらも受け取って来た。手元にあると迫力すごいな。。 https://t.co/06PjZq2YVs
01-15 22:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

