TOPスポンサー広告 ≫ 01/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/21のツイートまとめ

hondy3

アメリカ大統領就任式始まった https://t.co/ygnQ0fBis3
01-21 01:08

アメリカ国家斉唱はジャッキーエヴァンコ16歳か
01-21 01:19

そういえば昨日のニュースで、健診か何かの採血時に不要に3本目の貧血検査用の採血もして、実際は検査対象ではないので廃棄になっていたことが問題になってるところあったけれど、いつも健診やってるところも採血時は3本目とってるな。必要なものだと思うけれど
01-21 11:12

switch予約がすごそうだ
01-21 11:53

豊洲の猫。日向ぼっこしてる子は撫でさせてくれること多い。ちょっとケガしてた https://t.co/JDWaZGc60w
01-21 13:08

Toyosu https://t.co/x10fAmbzZB
01-21 13:18

今日やたら地下謎への招待状やってる人見かけると思ったら、今月末までだからか。六本木らへんにたくさん集まってた。。
01-21 14:26

六本木のギャラリーへ https://t.co/3WMvYEEDOb
01-21 14:47

マリーアントワネット展は大行列になってる
01-21 15:24

Canonで鋤田正義Blows upのトークショー。人たくさんで、時間も30分オーバーの2時間話していた。いろんな写真や映像見せてもらえて、充実した内容だった。トーク終了後はすぐに引き上げていたのでそのままギャラリー見に移動。堪能… https://t.co/kU0mmkXzcM
01-21 18:48



今日のキャノンの人の多さ見ても、パルコXの展示のレセプションで鋤田正義さんにサインとツーショットしてもらえたのは奇跡的なタイミングだったな。。もしかしたらキャノンのもレセプションではタイミングあったのかもだけれど。あとはアクシスと最後、ブリッツに全部戻るときか
01-21 18:52

豊洲市場の地下水問題はどうなるかな。まあ一見地下水なら関係ないように見えるけど、そもそも普通のところにない物質が検出されて原因不明となると、館内で使う水や空調から拡散される可能性も残っていたりとか、結局扱う食材に直接かかる可能性が否定できないところにあるように思う。
01-21 18:58

助さん拡散
01-21 19:03

あ。成人年齢引き下げと同時に、結婚可能年齢引き上げか。どちらも18歳になるのか。この辺り法的に変わって施行されると、各種ネットサービスでも変えなければならなくなるところが色々ありそうだ。 https://t.co/GcXZI2Vm8f
01-21 19:24

バラックアウトで購入した鈴木一太郎さんの作品が届いた。ドット絵のダイヤモンド💎 https://t.co/SEbC31RuPZ
01-21 20:50

世界ふしぎ発見!が30周年で2時間スペシャルか。30年かー。そしてまだ続いているミステリハンターすごいなぁ
01-21 21:07

エマージングエクスプローラー
01-21 21:09

パフェはパーフェクトの略なのか
01-21 22:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

