TOPスポンサー広告 ≫ 01/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/27のツイートまとめ

hondy3

ハイスコアガール新刊出ていたので購入 https://t.co/7LSNhasiLd
01-27 02:12

今日は金ロー耳すま
01-27 03:03

ハイスコアガール7巻はリバーシブルな表紙。裏返した方のが、自分は好きかも。リニュしたほうじゃないので揃えていたし https://t.co/6276plZwRs
01-27 03:46

通知の位置がきになるツイッター
01-27 03:46

もうすぐ耳すま
01-27 19:46

細川真希さんの、GEISAI6の時の作品を購入。2004年。この手を上げているポーズが、タイトルのPOSTを表現しているのだろう。 #makihosokawa https://t.co/UhqKCkVofR
01-27 20:54

耳すま始まった。明日明後日は聖蹟桜ヶ丘少し混むな
01-27 21:10

遅ればせながらゲットした https://t.co/sg1Gk2MxJU
01-27 21:34

おかえりーだけ言うお父さん役確か当時オークションか何かで募集した素人の人だったな #耳をすませば https://t.co/dcB1ndWoME
01-27 22:35

あ。イバラードの井上直久さんも声で参加していたのか。あの演奏シーンで。そうか。
01-27 22:39



監督 近藤喜文 #耳をすませば https://t.co/JScXb9N9wR
01-27 23:19

何度も観ている作品だと、ディテールに注目して、ツイッターに流れる色んな情報も集めながら観てしまうけど、そうすればするほど、この作品に注いだ力の入れようが見えて来て、これはヒットするなぁと改めて思えた。一つ一つのシーンのこだわりがすごい。すでに亡くなってる方もいて、残念でならない
01-27 23:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

