TOP未分類 ≫ 01/29のツイートまとめ

01/29のツイートまとめ

hondy3

ちょうど昨日から3月まで湯西川でかまくら祭り始まっているけど、開催期間の週末は、駅からのバスも3倍くらい用意しないと全員運べないくらいの来客ある様子。夜も温泉街に人たくさんいるし、いつもそれくらい人が集まると良いなと思うのだけれど
01-29 13:54

四ツ谷のACT向かう道中で、一軒家くらいの空き地が売りに出ていて、この辺りだと珍しいなと思ったのが昨年11月か12月か。もう売地看板無くなって、何か建てる準備してる風だから、やはり人気の土地売れるの早いなと思った https://t.co/iwsngQWKRJ
01-29 14:35

最終日ということで、四ツ谷Art Complex Centerのベロニカ都登さんの個展、星星落落へ。見ると展示されている作品のほとんどが売約済みでさすがと思った。過去何度か購入させていただいているラフ画は相変わらず1000円で破格… https://t.co/TYdul7cG1I
01-29 15:35

四ツ谷ACTのげみさん個展つむぎかぜ。最終日で、げみさんも在廊していたので、A4のイラストセットとポストカードを購入。それぞれ気に入った1枚にサイン頂いた。色の降る日と星のすくい方。一枚の絵からストーリーが見えてくるようで、気持ち… https://t.co/9M8ypZ1QcS
01-29 16:41

星のすくい方のポスカは、傘の微妙にキラキラした感じが気に入ったのだけれど、上手く撮れない https://t.co/Aom1SBhgRz
01-29 16:54

日本橋みうらじろうギャラリーで合田佐和子さんの90度のまなざし出版記念展。360度、目、目。ちょっと離れて見ると、そのリアルさ、まなざしから受ける表情をより感じられる。紅茶をいただきながら、作品拝見。ご存命のときにお話伺いたかった https://t.co/Er1EMBvXWZ
01-29 17:20

あいそ桃かさん個展 きみは光。を観に新宿眼科画廊へ。 https://t.co/olEgQDCpDH
01-29 19:42

武蔵境の王将。すぐそばに満州 https://t.co/hYPC89niRD
01-29 21:15

フェデラーすごいなあ
01-29 22:20

アメリカは北朝鮮みたいになっていくのかなぁ。大統領の独裁っぽくなれば、政策違えど北朝鮮やナチスドイツと同レベルだものなぁ https://t.co/fm9UsxKSyW
01-29 22:21



後退していく、偉大なる(笑)アメリカとか言われそう。これからの数年
01-29 22:23

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL