TOP未分類 ≫ 02/05のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

hondy3

夜ごはんは三鷹の定食あさひ。美味しかったし雰囲気よかった https://t.co/FlXzTTP4SZ
02-05 00:35

三鷹の森ジブリ美術館に初めて行った。作品の世界を堪能できるように随所に工夫がされていて、気づきを促すような造りだった。豊富な資料は見応えあるし、ネコバスはめっちゃふわふわ。各所にいる色んなキャラクターを見つけるのが楽しかった。今は… https://t.co/nYNXYlqdI5
02-05 01:21

ジブリ美術館は16時からの回で入ったので、明るい時間からのマジックアワーで幻想的に。入れ替え制ではないので、早めの回で入れば長く楽しめる https://t.co/t67TC927Fv
02-05 01:26

まっくろくろすけが住んでいる古民家のモデルになったというクロスケの家。行ってみたけれど雰囲気あった。小手指は実家があるけれど、調べてみると塚森のモデルとなった場所は白旗塚・小手指古戦場跡とか、トトロの聖地が近くに色々あるんだなと思… https://t.co/IEsYx7a9Fe
02-05 01:55

ブラタモリの別府温泉、別府、鉄輪温泉おととし行ったけれど、タモリが体験している足蒸しのところは自分もやったしタモリが座っているところと同じ席でやった https://t.co/Gv837QaJLR
02-05 03:07

鉄輪温泉歩いた時、高低差多いと思ったけれど、街中に断層崖があるのだな。別府八湯でも鉄輪温泉はあちこちから湯けむり立ち上り高いところから撮ることもできるから見応えもある。自分も行った撮影スポットからタモリも見て絶景と言っているし。さらに上の明礬も行ったけれどここも良い
02-05 03:20

今日届いたボヘミアンズギルドの出品目録に、気になるトトロの絵があるなぁ。。
02-05 14:26

久しぶりに耳をすませばの聖地に足を運んだ。今まではロータリーと耳丘で帰っていたけれど、初めて雫の住む団地と夕子が相談したベンチと聖司と別れた神社前とかも行った。ラスト聖司が道路から雫の団地を見上げるところから撮影。少し歩くけれど、… https://t.co/Kswgfm5xb2
02-05 15:03

もちろん最後は耳丘へ https://t.co/RAdRD16sKx
02-05 15:09

新宿伊勢丹のアートギャラリーで草間彌生展をチェック。ラメ使った古い作品もたくさんあり見応えある。そして400万くらいの作品がいくつも売約済みになっていた。さすが。もうすぐ国立新美術館でも草間彌生の大規模展始まる
02-05 19:07



オペラシティの山本耀司×朝倉優佳の画と機に。スタイリッシュでかっこいいアートだった。ファッション色は強い感じ。撮影可能なのでその楽しみ方もある https://t.co/M6J7fLoQwP
02-05 19:28

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL