TOPスポンサー広告 ≫ 02/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/10のツイートまとめ

hondy3

マダガスカルのマーケットでホウシャガメ一匹2000円で売っていて10匹まとめて売っていたりするのか。日本とか海外で1匹100万から200万くらいだから、そういうところで買う人が後を絶たないのだろうな。旅費かけても元とれるし。でも普通のルートだと持ち出し持ち込みできないだろうけど
02-10 00:31

今日の朝食兼昼食は、加藤けんぴ店のおにぎり、味噌豆腐ウドとおかかマヨ。スモークの芋けんぴも買ってみた。初。近くの小川ではカモ🦆が泳いでた https://t.co/qbgBxCetDE
02-10 13:12

ヤフーの決算でこれからは動画広告に期待していると発表しているところをみても、やはり動画広告がきているのだなぁ
02-10 13:43

久しぶりのアートフェア、アートインパークホテル東京。ホテル室内に各ギャラリーが展示販売。今日は招待客向けのプレビュー。一般公開は明日から。昨年も来ているけれど、人気あるものはプレビューで売れる。26Fでは西岡良太、松本潮里の作品が… https://t.co/VAx8uGe5iT
02-10 15:21

自分が昨年買った堀尾貞治、確か15000円だったのが今年50000円。海外で評価高まって上がっているらしい。まだ上がりそうな気配。新しい作品も、作風少し変わっていて面白かった。 https://t.co/06YRMMBHg7
02-10 15:24

名和晃平のオブジェ、マテリアルの価格上がっていて、同じものはこれから作るとしたら値上がりしそうと言っていたな。スピーカーになっていて面白い
02-10 15:31

アートインパークホテルざっと見て、恐らく作家のファンが買ったと思われるもの以外では、既に評価確立している人が売れてる印象かな。草間彌生の250万のとか。アート関係者以外では出版とかテレビとか居た。廊下で、良い作品あったんで買ってい… https://t.co/MkYjKDbDzi
02-10 18:23

パークホテルでは既にいくつか作品売れていた横溝美由紀さんのサイン入り作品集が1000円だったので1冊購入、あと佐久間友香さんの見応えあるサイン入り作品集、台湾の作家の作品集など買った。 https://t.co/R4QZj49Hs5
02-10 18:41

横溝美由紀さんの作品集、この白い部分がちゃんと立体になっているところとか、クオリティ高い。 https://t.co/E6RNYGkLGz
02-10 18:44

昨年小作品買ったギャラリーにも立ち寄ったけれど、それぞれで覚えてくれていて、それがなんか嬉しかった。たくさんのお客さん相手にしているのにさすがだなと思った。
02-10 18:48



二子玉川アートフェアでも気になった倉田明佳さんの作品は受付にもあって目立っていた。昨年はそのギャラリーで合田佐和子さんのサイン入ったポストカード買ったな。。
02-10 18:53

ムラギしマナヴさんの私家版の作品集も良かったな
02-10 18:54

うちさいわいちょうって読むのか。駅メモで適当に取って初めて知った https://t.co/4ivwSHr2nU
02-10 19:00

日々どこかで目にしている絵を描いているイラストレーター。残念。 https://t.co/Jq7sCzwilC
02-10 19:10

英語科教員でも730点以上は74人中16人なんだな。むしろ英語科教員こそ800点以上必須でも良いような気がするが https://t.co/GlqOFVDTFZ
02-10 19:34

DIESEL渋谷のギャラリーの横尾忠則ポップアップストアが最終日だったので立ち寄り。バッグとかレアらしいけれど、たくさんあるシルクスクリーン作品が気になった。ノート買っただけだけれど、小さなショッパーに入れてくれた。24日からKY… https://t.co/QjNybCcBOv
02-10 21:12

買ったノート https://t.co/WWrpvNcmHn
02-10 21:29

晩ごはんは渋谷澤乃井で釜揚げうどんと五目ごはん https://t.co/49CBmGsdJq
02-10 21:30

関空発でLCC初のハワイ直行便かー。疲れないかな、安いのかな
02-10 21:40

日本郵便×ローソンか https://t.co/LBOSZLWM3B
02-10 21:41

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

