TOPスポンサー広告 ≫ 02/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/11のツイートまとめ

hondy3

芋けんぴの燻製って初めて食べた。硬いけど、燻製の香りがしっかりとして、クセになる味 https://t.co/K7ofhUl68U
02-11 00:01

月がでかくてまん丸ですごく眩しい https://t.co/Bwp687zskR
02-11 04:49

obさんの個展行きたいと思っているのだけれど、日・祝休みでなかなか行けていない。。今日行こうと思ったら土曜日だけれど祝日で休みだった、残念。中野の展示は見たのだけれど、kaikaikiki galleryの展示がきになるし作品集も気になる
02-11 14:10

まあなんだかんだで、トランプのこの笑顔や対応は、安倍さんじゃなければ引き出せなかった気はするな。過去の身内の経験も活きてるんだろうな
02-11 14:18

今日のランチは荻窪のラーメン屋、旅人の木。路地の奥にある。荻窪は醤油ラーメン激戦区。麺は細麺で、チャーシューはほぐれるほど柔らかい。大盛にしたけれど簡単に完食できる。美味しかった。他のメニューで台湾まぜそばとか油そばも気になるが、… https://t.co/jiTQp7a1YM
02-11 14:55

昨日今日と、六本木AXISの地下のギャラリーSYMPOSIAでBOWIE:FACESを開催しているので観に来た。今まで分散して展示されていたものが集まっている感。自分も購入した鋤田正義のspecial editionのオリジナルプ… https://t.co/rejSxOS6F1
02-11 16:14

シナボン休憩。ヒルズでスノーデン観ようと思ったらいっぱいだった https://t.co/MsmckcwtYC
02-11 17:18

https://t.co/UWElRJY7HQ
02-11 17:23

今日ボヘミアンズギルドから出品された、宮崎駿の直筆トトロイラスト付きのサイン本がとても良い。着色もされているし https://t.co/wVGsYnoQCg
02-11 17:31

IMA concept storeで入手したFreeのVICE。中を見たらバーチャファイター2が https://t.co/CeyLZB4ib8
02-11 19:00



六本木A/D Galleryで森山大道の記録33号展。記録シリーズは1日で撮影した作品だけれど、今回のは2016/10/29の池袋らしい。ということは、ハロウィンのコスプレイベントのときか。行けば良かったな。作品の端っこに映りたか… https://t.co/ab3ma9AaZd
02-11 19:05

森山大道の過去作のサイン本だとレア感あるのは1-5号の復刻版のかなぁ。サインの場所も良い。セットなのに7500円くらい
02-11 19:11

大学の登山部、しかも東京の大学の登山部に限定しても、ここのところ毎年死者が出ているような。その確率の高さから安全策を徹底的に見直した方が良いと思うし、一年生はそれでも入部するかを、将来と天秤にかけて真剣に考えた方が良いと思う
02-11 20:31

おお通販のポニー。アド街
02-11 21:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

